【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです
こんばんはきらきら
れもんですィェィ♪


かなり久しぶりの更新になってしまいました汗
と言っても、FXはやってましたよ
更新できなかった理由なのですが、最近スキャルに近いようなデイトレをやっていて、
FXの口座を開いているとPCが重くてとてもブログを書けるような状態ではないからです勘弁してよ
勝ったり負けたりしながらただいま試行錯誤中です。
もし手法がうまく行くようであれば、ブログでも紹介していきたいと思いますチューリップ

今日はよく動く日でしたね。
さっき、USD/JPYの日足チャートを見ていて、あれ?急落した次の日は急騰してるって思って、
30分足が転換したかなってところでポジって見ましたが、見事にあてがはずれて下落していきました。
まぁ、いつものことなのですが。。。泣き

明日は少しは反発してくれるでしょうか?
久しぶりにトルコも買ってしまいました。
下がったとはいえ、トルコのスワップは魅力的ですよね♪
けど、怖いので枚数は少な目に







<確定損益>
USD/JPY
1000通貨 @94.05 -> 99.21 SWP 7円 5,167円
NZD/JPY
1000通貨 @53.26 -> 56.04 SWP 28円 2,808円

11月確定損益 7,975円


<保有ポジション>
TRY/JPY
1000通貨 @59.05

USD/JPY
1000通貨 @93.44

NZD/JPY
1000通貨 @52.07
1000通貨 @54.82


ランキング参加してます。
押してくれると嬉しいですローズ2
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/12/02 04:51 】 | 為替日記 | コメント(1) | トラックバック(1) | page top↑
悲しいお知らせ
こんばんはきらきら
れもんですィェィ♪

今日の朝の出来事です太陽
またまた昨日もいつもまにか寝ちゃってましたzzz
気づくと朝です。
あっ、レートチェックしよう
軽い気持ちでパソコンを開けてみると・・・

あれ???
ないっ
ないっ
ないっ

見事にロスカットされておりました泣き
まだまだ底は深かったのねむ~ぅぅ
いったいどこまで下がるのでしょう?

今回思ったのは、やっぱりレバレッジの管理は大切なんだってことです
後、ストップの設定ですね
けど、いつかは上がるはず
底が確認できたらまたぼちぼち買っていこうと思いますりんごチャン2



<確定損益>
10/23
USD/JPY
1000通貨 @100.50 -> 97.82 SWP 2円  -2,678円
1000通貨 @100.00 -> 97.82 SWP 0円  -2,180円
1000通貨 @99.50 -> 97.82 SWP 0円  -1,680円
TRY/JPY
1000通貨 @72.00 -> 56.49 SWP 129円  -15,381円
1000通貨 @71.50 -> 56.49 SWP 129円  -14,881円
1000通貨 @71.00 -> 56.49 SWP 129円  -14,381円
1000通貨 @68.02 -> 56.49 SWP 84円  -11,446円
1000通貨 @67.00 -> 56.49 SWP 84円  -10,426円
1000通貨 @66.00 -> 56.49 SWP 84円  -9,426円


10月確定損益 -79,428円


<保有ポジション>
なし


ランキング参加してます。
押してくれると嬉しいですローズ2

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/23 22:31 】 | 為替日記 | コメント(2) | トラックバック(1) | page top↑
トルコが・・・
こんばんはきらきら
れもんですィェィ♪

いつの間にか寝ちゃってたんですけど、さっき目が覚めて、眠い目をこすりながらレートのチェックをしてみると・・・

ん?
ん?
ん?
まだ夢の中かな?
トルコ・・・
62円台
いったい底はどこ?
誰か教えてーーー大泣き


<確定損益>

10月確定損益 3,051円


<保有ポジション>
USD/JPY
1000通貨 @100.5

TRY/JPY
1000通貨 @66.00
1000通貨 @67.00
1000通貨 @68.02
1000通貨 @71.00
1000通貨 @71.50
1000通貨 @72.00


ランキング参加してます。
押してくれると嬉しいですローズ2
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/22 01:40 】 | 為替日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
ドル、もう少し上がるかな?
こんばんはきらきら
れもんですィェィ♪


東京時間の午後にかけて、ドルが結構上がりましたねほわわ~
おかげで私のポジションも1つ利確できました♪
トルコも1つくらい利確できるとよかったのですが、後一歩のところで利確し損ねてしまいました泣き
まっ、スワップもらいながらもうちょっと待ってみます
けど、最近トルコのスワップがいまいちなんですよねアセアセッ;
数ヶ月前の半分です勘弁してよ
前みたいに戻ることはあるのでしょうか?



<確定損益>
10/20
USD/JPY
1000通貨 @101.00 -> 102.00 SWP 23円 1,023円

10月確定損益 3,051円


<保有ポジション>
TRY/JPY
1000通貨 @66.00
1000通貨 @67.00
1000通貨 @68.02
1000通貨 @71.00
1000通貨 @71.50
1000通貨 @72.00


ランキング参加してます。
押してくれると嬉しいですローズ2
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/20 23:05 】 | 為替日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
上がるかな?
こんばんはきらきら れもんですィェィ♪

USD/JPY上がりますかね?
上がるといいなぁほわわ~
ついでにトルコも上がってくれないかなぁ♪
私がポジション持ったとたんに爆下げです泣き
でも、上がると信じてもうちょっと持ってますむ~ぅぅ

<確定損益>
10/16
USD/JPY
1000通貨 @100.00 -> 101.00 SWP 14円 1,014円
1000通貨 @100.50 -> 101.50 SWP 14円 1,014円

10月確定損益 2,018円


<保有ポジション>
USD/JPY
1000通貨 @101.00

TRY/JPY
1000通貨 @66.00
1000通貨 @67.00
1000通貨 @68.02
1000通貨 @71.00
1000通貨 @71.50
1000通貨 @72.00

来週中に、トルコが半分くらい利確できるといいなピンクハート

ランキング参加してます。
押してくれると嬉しいですローズ2
にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

【2008/10/18 00:27 】 | 為替日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
